七田式アルファグループ、

講師のAIです。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

新年のレッスン

一通り終わりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

先日の初回レッスンで、

書初めをしたクラスが

ありましたのでご覧ください。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

絵具でとってもかわいいですね。

教室では絵具でしたが、

ご家庭にがあれば、

ぜひ家族で書初め、

楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

 

今年の目標を書いて

壁に貼るといいですねウインク

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。