七田式アルファグループ、

講師のAIです。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は灘高校卒業式

いただいた、数々の記念品

ご紹介させていただきますウインク

 

 

 

 

 

 

卒業式が終わり、最後に

記念品をいただいたのですが、

こちらはびっくりしましたびっくり

 

 

 

 

 

 

さすが私立なのでしょうか、

今は公立でもこんなに

たくさんあるのでしょうか、

わからないのですが、

印鑑、クリスタルの置物、

万年筆、お菓子、お酒、

トートバック、紅白饅頭等々・・

 

 

 

 

 

 

その上どれも学校の写真

校章入りで、本当に

灘校オリジナル

ものばかりでした!

 

 

 

 

 

 

とてもいい思い出になりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この月末には

西大和学園卒業式。

さみしい気持ちもいっぱいですが、

どんな式なのか、何か独特の

西大和学園らしさがあるのか・・・

今からとっても楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。