事務の小嶋ですニコニコ

 

皆様お盆休みは有意義に過ごさせれましたでしょうか?

 

私は初めて下の子の陸上の大会を見に行ってきました音譜

毎日猛暑のなか真っ黒に日焼けしながら練習を頑張っていたので、ドキドキワクワクしながら競技場に向かいました照れ

ビックリしたのは中学生でも100mを10秒台に届きそうな速さで走る子がいたことびっくり

観覧していた生徒や保護者たちからも歓声が沸きあがってましたキラキラ

初めて陸上の大会を見たのですが、競技場のいろいろな場所で同時に様々な競技が行われていて思わず力入って見入っちゃいました爆笑

頑張っている姿を見るとこちらも元気が出ますよね音譜

子どもたちからパワーをたくさんもらった休みでしたニコニコ

 

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp

リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca