猫が飼いたすぎて、Instagramの猫動画を延々見るのにはまっています、事務の舩越です黒猫ラブラブ

 

春コートに衣替えしたり、桜の開花を聞いたり、通勤の環状線にUSJに行く春休みの学生さんが急増したり・・・

いろんな形で春桜を感じる時期になりました。

 

いろんなイベント事が盛りだくさんな季節でもありますが、私が楽しみにしていたのがこちら下差し下差し

 

太陽の塔内部公開キラキラ

 

好きなんです

太陽の塔ラブラブ

 

大阪万博のシンボル的なものとは知っていたものの、内部で展示があったことは今回の事で初めて知りました。

自然文化園や日本庭園で自然を満喫して、太陽の塔をじっくり見学して、帰りにエキスポシティでお買い物までできてお願い

 

という事でさっそくネット検索虫眼鏡

入館には予約が必要なそうです上差し

4カ月前からネットで予約が取れるとニコふむふむ

 

 

がしかーーーし

すでに7月まで予約は一杯びっくり何ッ

さすが大阪の顔

すごい人気にびっくりです汗汗

 

でも、行けないと思うと行きたい!!

何とか頑張って予約してみたいと思いますウインク

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca