本日で2回目のブログ担当となります小西です!

 

今日の大阪の日中は暖かいお天気でした(^^)

 

このようなお天気が続くと何をするにもスムーズにいくような

 

気がしてしまうのは私だけでしょうか!?笑

 

ところで先日、寝屋川の香里園にあります『打出の小槌』さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

このお店は鮪をメインで出されており、

 

希少部位などのお刺身も食べられます。

 

鮪以外の

 

刺身の盛り合わせ(さばきたて)

 

牡蠣ポン(濃厚クリーミー)

 

あんこうの唐揚げ(魚とは思えないジューシーさ)

 

その他にも色々な料理を食べましたが全て美味!

 

是非、皆さんもお近くを通った際は行ってみて下さいね(^^)

 

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca