事務の小嶋ですニコニコ

 

全国的に寒波が到来しており寒い日々が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか顔文字

 

今年は香港A型が流行っているそうで、近所の小学校でもちらほらと「学級閉鎖になった」と連絡が…shokoponあせる

 

我が家は今年は上の子が受験生なので早めにインフルエンザの予防接種を受けさせ、毎日R-1ヨーグルトを飲んで免疫力を高めていますUP!

 

おかげで誰一人風邪もひかず元気ですとびだすうさぎ2

 

インフルエンザと言っても高熱が出ない場合もあるらしく気が付かないこともあるとか…あんぐりうさぎ

 

この時期体調が優れないなぁと思ったら迷わず病院へ行ったほうが良さそうですね病院

 

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca