事務の白水です。

 

今日、自宅のカレンダー12月をめくって 「あと1枚になったな…」と思っていると

TVTV 1でも「今日から12月ですね。年々1年が早く感じます」と同じような感想が

あちこちで聞こえてきましたてれ(苦笑)

 

ここ数年 12月は忙しすぎて 私にとっては恒例のUSJUSJのクリスマスリースイベントも

年明けにしか行けず、昨年(というか今年のお正月)はとうとう行けず終い……

昔は 仕事終わりにダッシュでクリスマスのショーを見に通っていたんですがねぇあはは

 

なんとか今年はラストだというツリーmomi2*前のショーを見ておきたいのですが。

 

今年も10月に出来上がりつつあるツリーツリーは見ていますが、点灯したツリークリスマスが見たいです。

 

CMではホグワーツハリーポッターの杖帽子にもツリーXmas Treeがあるみたいですし、何とか1時間でもINしたいなぁ。

(片道 約1時間ほどかかるので多分そんな行き方しませんが)

 

当社ホームページビル http://www.alpha-reform.co.jp   
リフォーム施工事例ご迷惑をおかけします http://www.alpha-reform.co.jp/reform_ca