こんにちは!


横河原店の河本です^^


衣替えの時期を迎え、すれ違う人の装いにも夏らしさが感じられるところになりましたね 🍃

みなさまいかががお過ごしでしょうか


先日、今治市大島にある よしうみバラ公園に行ってきました!

色鮮やかなバラが満開で、園内はほのかにバラの香りがしました 🌹








6月上旬まで見頃のようなので、是非行ってみてください 🔅



また横河原店では、夏に向けて「服の上から極寒スプレー」を入荷しました!熱い体を瞬時に冷やして、涼しく快適に過ごすことができます 🎐

1秒の噴射で約90回噴射することができますので、暑い日のお出かけの際やお子さまの部活動での熱中症対策にいかがでしょうか 🏕️




これから梅雨を迎え、気温もだんだんと高くなっていきます 🌧️


まだ身体は暑さに慣れていないこの時期、こまめに水分補給を心掛けましょう!



アルファ調剤薬局 横河原店

愛媛県東温市樋口甲1375番地2

Tel 089-955-5305