皆様こんにちは!ラブラブ

 

アルファ調剤薬局駅前店 事務の川又です。

 

今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に残り数日となりました。

皆さんにとって、2023年はどのような1年でしたか??

 

 

アルファ調剤薬局では、先日、

今治地区3店舗合同の忘年会が開催されました星

 

ピザやお寿司、フルーツやケーキなど、たくさん食べました スプーンフォーク気づき

 

 

最後にクリスマスも近いということで、プレゼント交換をしました。

 

マグカップやホットアイマスク、バスソルトなど、

センスのいいものばかりで、盛り上がりましたクリスマスツリーイエローハーツ

 

 

皆様、風邪やインフルエンザには十分にお気をつけて、

良いお年をお迎えください龍キラキラ

 

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。