アメンバー限定の記事も作る予定 | さくやのお気楽ブログ

さくやのお気楽ブログ

ブログは不定期です。

お気楽にいろいろな
ことを書いてみます。

本音はブログでは
かなり控えています。

大変お手数かけますが、
どうぞよろしく‼︎

自由に書くことができないものも

あるので、アメンバー限定記事も

書くようにしました。😬


アメンバー限定の記事には、いろいろな

考えを自由に書いていますが、🤔

書いた内容が他に影響を与えたりしては

いけないし、誤解が広がってしまうこと

などを避けたいので仕方ない処置です。😡😡


あたりさわりのない内容のものは

今まで通りとなります。そちらで

お楽しみください。🤗🤗


深いダークサイドの内容は☠️☠️🔥🔥

閲覧可能な方をアメンバー希望者の中から

審査し、合格された方のみとさせて😡😡😡

いただきます。😱😱


専門的な内容にも触れるため、適切な

取り扱いができないと困るのです。😭😭


こちらの気持ちを察していただけたら

幸いです。😰😰


どうぞよろしくお願いします。😬