ね~な。。

こういうの…


8月10日‼


パンティーの日♪


すっかりスルーしちまってたわ。


俺等三人とスタッフ何人かでやって来た恒例行事。

この日はパンティーを履かなきゃいけねーつう日。

履いて無い奴はなかなかの罰金。

ただ、1人だけ履いてきちゃった場合もダウトっつって罰金‼

明日だな‼って声掛け合うもよし、しら~っとしとくもよし、まわりが忘れてそうなら、『俺等だけ履いてこうぜ‼』って1人ハメるも良し。。


だったのに、何事もなく過ごしちまった…


くだらねぇ





こういうことを少しずつ忘れていっちまう事で少しずつしょうもねぇ奴になっていっちまうんだろな…


忘れてしまうこと…

努力してでも忘れしまいたいこと…




決して忘れてはいけないこと‼






パンティー♪






パンテー♪







くそ‼




8月10日でパンティー…


パントウ?パンテン?ん?


あんま、上手くないぞ…





ただ、あの頃思いつきを全て形にしちまおーって力ずくな良さがそこには…




忘れてはいけないこと




忘れさせてはいけないこと





ワスレヨウニモワスレラレナイ…




おもひで





まだまだこの夏つくり足りない、そんなあなたへ



あるけど♪


FANTAZMA -心斎橋CLUB DROP 8th ANNIVERSARY-
開催日:2011/08/19(Fri)
開場時間:17:30
開演時間:17:30
会場:心斎橋CLUB DROP
住所:大阪市中央区西心斎橋2-18-9
前売:2,000円
当日:2,000円 ※1ドリンク別
連絡先:心斎橋CLUB DROP 06-6213-9101


【GUEST ACT】MAN WITH A MISSION / アルファ / Fullmoon MONDO /
GARI / DJ ONANIE MASTER CREW
【RESIDENTS ACT】 Numb'n'dub / 犯X(Utopia) / YANMAH(DELTA FOR
CE / T.F.C) / HMEN(KICKARSE)
【MC】--【deco】さえこでりっく(KICKARSE)
【VJ】nek(Rfl) 【FOOD】 --


確か俺等は20時近辺からだったような…



祝いに便乗して散らかしにイラッシャイ♪



ほな
photo:01