例年とは全く違う夏してるわ…

チョイと負っちまった傷がな~かなかなおんねーわ、たまの休みはうだうだとクソジジイみたいに寝ちまうわ。。

何が美味いって…
photo:01


最強かも?みりん超えたわ‼

パルのこいつも最強⁉
photo:02



先週末は…
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ヤーマン‼からのダイナマイト。

ダイナマイト最強の男…
photo:07


に、『お前、どんどんルンペンみたいになるな‼』って…

そ~んなに泥酔してなかったタツタ君にユーモアの少ないかんじで…

言われた時はな~に言ってんだ?って感じだったものの、翌日思い出したらな~かなかの事言われてたような気が。

きっと、生きる事に対する人一倍強い気持ちの事を言われてたんじゃね~かと♪


たっつんも照れ屋さんだから遠回しに褒めてくれてたんじゃね~かと。


ま~ったく、シャイボーイなんだから♪


一件落着‼


今日は、例年らしい夏を俺ららしいやり方で満喫したろかと…

最強のこいつ等と
photo:08




満喫したろ‼





ほな




そのうちまた







てんとうむし