若干冷ややかな強風が吹き荒れるなか、檜の花粉様が心地良さそうに空中遊泳しておりましたが、皆様は被害にあわれておられないでしょか?

あたしは薬のお陰かすっかりアホ面下げて御無事でごじゃいます。




鼻水をジュルジュル垂らした、鼻の下を赤らめた恥じらいまみれの君にも…




ポゴシッポヨ♪



つ~ことで、アルバムまでは、くりくりくりくりで夜露死苦!!アルファオフィシャルブログ by Ameba



んでだ、こないだ言ってたフィッツコーポレーションの『ICE SPARK』とのタイアップ!!
アルファオフィシャルブログ by Ameba-岐阜ろふと.jpg
お店によっちゃ、こんなド派手に俺等も目立っちまってるようで♪

ありがたやありがたや


色っ々と発売まで、なんやらかんやらざわつかしてこ!!



んで、そんなざわつかしとは関係無い?かもだけど、明日渋谷で久々に、御下劣なDJをやることに♪

アニバーサリーで最終回!!


う~ん…



祝っちまお♪
『shibuyaISOGEN-5th anniversary&final-』
■4月13日(水)@渋谷UNDERBAR
OPEN/19:00 END/23:30
DOOR/\1000(w/z 1drink)
Genre:Rock,HipHop,Reggae,House etc...All Mix Party!!!

GUEST DJ/
TSUBOI(アルファ)
OSHOWa.k.a皿師和尚

DJ/
[ISOGEN CREW]
LIONHEAD
祭林竹彦(Low-Cal-Ball)
GLASSE(borderland/THE GAME)
佐藤D作(YxLxBxP/8 Senses)
HAWK
KANEDA(HOT LINE/BOUNCER)

FOOD/
peaceful food


[INFO]ShibuyaISOGENコミュ
http:// mixi.jp /view_c ommunit y.pl?id =101400 6



俺は21時位なんじゃね~かと思ってるわ!!



なんかのついでに一杯ひっかけに来るのも…!?




ほな






ほな