エッグマンで予定してたライブは中止になりました。。

俺は無事だわ。

地震発生時海のど真ん中で釣りしてた。

あと5分程で津波が…

って時にずっと連絡がつかなかった渡し船屋さんに救助された。

停電の街中を何時間もかけ家に戻るとウチはなんとか電気が…

一山越えると真っ暗闇、信号も消え、街灯も…

妹家族、両親を救出し、妹家族の家の駐車場で1人震えていた臨月の初対面の妊婦さんもまとめてウチで保護。

たいしたことはできないものの、俺も救われたものとして困ってる人には出来る限りの事をしてみようと思う。


こんな時だから…

のはずが、

こんな時なのに…

みたいなこともおこりかねない状況だと思う。


諸々用心し過ぎるにこしたことないと思うよ。


俺もせっかくあいた時間だし、こんな時だからで動いてみようと思うわ。





出来る限り。。