アルファオフィシャルブログ by Ameba-100402_1452~01.jpg
来たもんだ♪

つ~ことで、新生活はどんなかね?

俺も俺でチョ~イとした新生活!

た~だ、春のヤローはその気にさせといて急に寒くなったりしやがるもんで、桜も俺のキャンタマも対応に困ってるわ…

まったく。。

そんな中、ウチの兄貴んとこの姪っ子が小学校に上がるって事でお祝い金やっても本人が使えるわけじゃねぇんじゃね~か?

ってことで、『どこでもいいぞ、今日だけは好きなもんなんでも買うたげるわ!!』

って事で山越え谷越え隣町のトイザラスへ♪
アルファオフィシャルブログ by Ameba-100403_1559~01.jpg
途中、いつも見てるものの入り込まない道へ花見がてら入るとロケーション含め最高に良くて♪
アルファオフィシャルブログ by Ameba-100403_1611~02.jpg
『私と雄の秘密の場所だね♪』って…

バカやろ~

なんでも買うたるぞコラッ!!


結局入学祝いなのに、オモチャを…

『このオモチャはコレを買うと一緒に遊べるみたいなんだけど…』

『よ~し、まとめて買うたろ!!』

駄菓子屋の前で
『あ~♪でも見るだけだよ…』

『ぜ~んぶ買うたろ!!』
な~かなかのものが当たるくじ引きの前で

『あっ♪』

『よ~し当たるまで引いたろ!!』

俺がガキンチョの頃してみたかった願望を全て叶えたった♪

ん~可愛いい♪

癒やされたわ。

景色と姪っ子とほのぼのとした時間に。


た~だだ、のんびりほんわかにやにやだらだらしてたらふにゃっふにゃになっちまいそうなんで…

最近ではムラムラ、オラオラをかきたてるべく肉食を心がけてる!!
アルファオフィシャルブログ by Ameba-100406_1820~01.jpg
ニンニクパワーもあってか、あっからさまにムラムラと欲求をかきたててくれて、腑抜けにならずにすんでるわ。

さ~て

天気も良いし。新生活で上京したての右も左も分からない汚れなき女子でもハンティングしに行ってくるわ♪

ほな


あっ

土曜は町田VOXでギグあるからね。

町田…

何年ぶりだ?

詳細はまた連絡しよ


ほな