いや~、春分の日も過ぎ、桜ちゃんの開花宣言もし、すっかり春♪

マスクに眼鏡でがっちり花粉ちゃんに白旗をあげちまってる奴等が溢れかえる中、俺ばっか変質者扱いしてんじゃね~ぞバカやろ~!!

ホントにおかしな事目論んでる時は怪しまれにくい格好でやるわ♪

アホが…

つ~ことで、土曜、日曜吉祥寺はSPC~渋谷はjump、必要以上のてんやわんやお祭りスタイルで超アホ面で楽しめたわ♪
アルファオフィシャルブログ by Ameba-100320_2324~02.jpg
effのスタッフに仲間達ありがとさん。またまたまた来年ね♪
アルファオフィシャルブログ by Ameba-100320_1459~01.jpg
んでだ、明日の24日に湿気眼鏡こと『ま~たお前か!!』でお馴染み369の野郎がアルバムを出すらしい!!
アルファオフィシャルブログ by Ameba-t02200219_0800079610453909138.jpg
俺ら三人一緒にやってんだけど、『こんな感じの曲で~…』って言われ全員一致で断ろうとしたテーマを結局押し切られ、なんだかんだでい~感じにしあがっちゃってるんでね、意外な顔を覗いてご覧なさい♪
アルファオフィシャルブログ by Ameba-100203_2209~01.jpg
待ちきれない、欲しがりな君らはフライング~でね♪

で、ついでに…いやついでじゃね~な!!CD屋に行く行きしなに、コイツもクリクリっと落として聞きながらイっちゃえばいいよね!!
アルファオフィシャルブログ by Ameba-rekochoku-clubuta

諸々よろしゅ~お頼申します♪

おはよ~

いってらっしゃい♪

さいなら~


ほな

また