つ~ことで、昨晩こないだのジャイアンナイトで知り合っちまった、どりあんずの残念な方でお馴染み平井と飲みに♪

日本一オモロい奴に会わせてやるよ!とおもくそハードルを上げガシャーンのションペイにも紹介。アルファオフィシャルブログ by Ameba-SN3J0077.jpg

容赦なくハードルの下をくぐり抜けるかと思いきや、飛び越えそうになる平井♪

でも、結局飛び越えられないあたりが魅力的で今後も付き合いが続いちまいそうな気が…

なんだかんだ5、6時間ハイボールを飲み倒し、ナイスな芸人ゴシップも仕入れつつ、店を出ようとすると…

ど~も俺らの話にチョイチョイ耳を傾けちゃ笑っていた店員さんが、『すいません、芸人さんですよね?』と平井に。

おっ、やりやがる。な~かなか有名人だ!

と、思いかけた瞬間『僕すごく好きなんですよ!お笑いが。』って。

ん?

『なんか話聞いてる感じで芸人さんかな~?と思いまして…』

あら、急に雲行きが怪しげに…

『なんて名前すっかね?YouTubeにあります?』って

爆笑する俺の横で『お~いっ、知らんのかい!!』と平井。

最後にまた1つ奴の魅力的な部分をみつけた気が…

んで、このままじゃ終われねーって事でダーツバーへ!

しかしどこにもみつからず、しゃ~なしでガールズバーでダーツ♪

元ダーツバーの店員だったらしい得意気だった平井の、元ダーツバーの店員らしからぬ表情を引き出し店をあとに…

その後、閉まってるラーメン屋に開いてるラーメン屋を聞くもみつからず、松屋で『せこ、せこ、橋本聖子』で、一気飲みをして♪

ち~ん…

な~かなかオモロい会だったわ♪

ジャイアンナイトの手伝いしてるしゅってぃは、店の前で寝た挙げ句、ゲロ吐いて、ちょいとすっきりして、すっきりしない恋愛遍歴をもやもや語ってたわ。

バカばっか♪

君らに幸あれ♪

アーメン…


んで、今日はとある場所で、とある人と、とある悪巧みを♪

な~んも語れないみたいだけど、そのうちきっとね…

んで、明日は台風まみれでひとり旅…

皆さん。

ありがと

決して、探さないで下さい…

それでわ

さよなら





┐(´ー`)┌