こんばんは、りゅうせいです。今回のブログは僕が担当させていただきます。初めてのブログだったのでまじめに書きました。最後まで読んでもらえたら嬉しいです。


名前(あだ名):小野琉惺(りゅうせい)

大学:東京外国語大学

学部:言語文化学部/フィリピン語専攻

所属班:ワークショップ班

出身地:埼玉県(生まれは埼玉で、育ちも埼玉で、今も埼玉に住んでます。)

誕生日:2005/05/24

血液型:B型です(B型らしい)

兄弟構成:二つ上に姉がいて、多分4つ下くらいに弟がいます。(あまりしゃべりません)

趣味:野球観戦(ファイターズファン)、アルティメット(人間版ドッグラン)、お笑いを観ること。(オードリー、ラランド、さらば青春の光が好き)、

バイト:塾講師

好きな食べ物:アボカド、トマト、Lチキ

嫌いな食べ物:ないです。

好きなアーティスト:優里(がなり声が優里)

最近のほっこりしたこと:留学生の5つか6つ上のアイルランド人が日本語を喋っていて笑っていたこと。

最近の失敗談:超短い靴下を履いてスパイクを履いてしまい、靴ずれをしたこと。いたい。

座右の銘:虚勢を張れ

いつも虚勢を張っています。プライドは高いんでしょうか?いつかボロがでます、

今までやったことある習い事:ピアノ、水泳、体操、野球、サッカー

子供の頃の夢:プロ野球選手

プロ野球選手になれるとは思ってはないですが、将来に考えることが嫌いで、プロ野球選手って言ってました。今を楽しんでいます。本当は将来のことについて考えなきゃ行けないんですけどね。

インドアかアウトドアか:アウトドア

基本外にいます。部屋の中に籠ることはありません。アルティメットをやっているか、野球をやっているか、遊んでいるか、何かしらやっております。

100万あったらどうする:遊びます。海外とかに旅行なんか行っちゃいます。トルコとスウェーデンとギリシャに行ってみたいです。

なにフェチ:匂いフェチ

恋人に求めること:可愛い人、ちょっかいかけても怒らない人、優しい人、笑い顔が可愛い人、風に髪がなびく人、歩幅が小さい人、

フィリピン行ったことあるか:ない

Alphaに入った理由:ボランティアに興味があったのと、フィリピン専攻だったこと。

お気に入りの1枚:

写真ホルダーを遡って1番下にあったものです。あまり写真を撮らないのでいい写真がなかったです。これはいつかの初日の出です。記憶の限りでは確か高2くらいだったと思います。


りゅうきからの質問は「最初のドライブはどこに行く予定ですか?」でしたが、すいません、わかりません。普通ならなくてもどこかしら場所を答えると思うのですが、頭がひん曲がっている俺は

本当にまだどこにもドライブを行く予定がないので正直に言います。すいません、わかりません。


最後まで読んでくれてありがとうございます。ブログっていいものですね、次回のブログも読んでくださいね。


ひなかへの質問:今年はフィリピンへ渡航すると思いますが、他の国で行きたい国はありますか?自分も海外へ行く時の参考にしたいので教えてください!


次回もお楽しみに!!