こんにちは!

前回のさやかに続いて、今回は17期はるかがブログを担当いたします☺️✨


名前(あだ名):藤本晴香(はーちゃん)

大学:東京外国語大学

学部:言語文化学部カンボジア語専攻🇰🇭

所属班:渉外班

出身地:茨城県水戸市

誕生日:2005/06/11

血液型:O型

兄弟構成: 姉3人の4人姉妹

なぜか弟がいそうとよく言われます👦🏻

趣味: ドラマをみること👀

バイト: 週末に派遣でイベントスタッフやスイーツ販売など色々やってます!

好きな食べ物:食べ物全般!

大豆(好きな食べ物として言う人あまりいないと思いますが😅笑)普通に煮たのも、納豆も豆腐も豆乳もきな粉も好きです!

あと、シナモンロールが好きだと最近気付きました🤭

嫌いな食べ物:ないです!

好きなアーティスト:藤井風、ねぐせ

最近のほっこりしたこと:電車の中でパパと子供が図鑑をみていたこと。パパも本を見ながら「へーそうなんだ!」と言っていて、親子共に学ぶのっていいなと思いました☺️

座右の銘:置かれた場所に咲きなさい🌷

今までやったことある習い事:ピアノ、そろばん、バドミントン、水泳

子供の頃の夢: パン屋さん、ペットショップの店員、幼稚園の先生(自分も小さいのに小さい子が好き!と言っていました笑)

インドアかアウトドアか:アウトドア!!

休みの日は外に出たい!!体を動かすことが好きです😊

100万あったらどうする:とりあえず海外行きたい!ヨーロッパ行ってみたい💭

なにフェチ: 笑顔♡

恋人に求めること:小さなことに幸せを感じること、自分を大切にしてくれること

フィリピン行ったことあるか:ないです!夏ワーク楽しみです!!

Alphaに入った理由:海外ボランティアをする団体に入りたかったところAlphaをみつけました!説明会に行って、雰囲気がとにかくよく、自分もこの一員になりたい!と思いました!!

お気に入りの写真:




去年撮った、実家の近くに咲いていたひまわりの写真です🌻🌻今年もそろそろ咲くかな〜💭夏が好きなので、今幸せです笑🐟でも東京の蒸し暑さには本当に驚いています🫠💦😵


前回のさやかからの質問は「茨城のおすすめスポット」でした!茨城実は日本人よりも外国人によく知られているというスポットがあるんですよ〜!その名も「ひたち海浜公園」!🌲🌷🌊

四季折々の花や自然が楽しめるんです!特に春のネモフィラと秋のコキアが有名ですね!花を見に行きたいのに、人を見に来てるのかっていうくらい人で賑わいます!!!ぜひ行ってみてください❣️


次の担当は李佳!李佳はお笑いサークルに入っているということですが、好きな芸人は誰か教えてほしいです〜!!人を笑わせて元気を与えるって素敵ですよね✨🩵



最後まで読んでいただきありがとうございます!!次回もお楽しみに♡