こんにちは!前回のさよに続き、今回は17期きょうかがブログを書いていきます!最後まで読んでいただけると飛んで喜びます☺️

名前(あだ名): きょうか

大学: 東京外国語大学

学部: 言語文化学部英語科🇺🇸🇬🇧

所属班: 渉外班

出身地: 岡山(実は転勤族で、東京、長野、大阪にも4年ずつ住んでました🫢)

誕生日: 10月21日

血液型: B型

兄弟構成: 妹

趣味: 体を動かすこと、ピアノ

運動が好きで、中高では陸上の長距離をやっていました!現在は外大の女子サッカー部で本当に楽しい日々を送っています🥰

バイト: 某進学塾の塾講師

好きな食べ物:豚の生姜焼き、チョコレート🍫

生姜焼きは不器用な私でも作れるので活躍頻度鬼高です😏

嫌いな食べ物:酢、マヨネーズ、梅...(酸っぱいものが苦手です🥹でもレモンはいけます😏)

好きなアーティスト: 戸田恵梨香、緑黄色社会

最近のほっこりしたこと: 塾のバイトで試験監督をしたんですが、テストを受ける小3の子たちのピュアな眼差しがかわいすぎて癒されました🌿‬

最近の失敗談:ないです、私失敗しないんで。

なんて言いたいところですが、家族LINEに送ろうとした色んな写真を部活のLINEに誤爆してしまいました😭(3日引きずりました笑)

座右の銘:大変な時は大きく変わる時

今までやってきた習い事:ピアノ、水泳、塾

ピアノは3歳から始めて高2の時までやってました!でももうブランクが長すぎて人前では猫踏んじゃったしか弾けません🫠

子供の頃の夢: 幼稚園の頃はピアニストになりたかったです🎹小中学生の時は幼稚園の先生になりたいと思ってました☺️

インドアかアウトドアか:めっちゃアウトドアです!夏休みは富士登山なんかもしたいねって話を他のメンバーとしてます🤭

100万円あったらどうする:国内旅行しまくる!!

最近は長野や北海道の川や山の綺麗なところに行きたくて仕方ないです😍

何フェチ:自然

恋人に求めること:誠実さ

フィリピンに行ったことあるか:ないです!夏ワークがめっちゃ楽しみです😊

alphaに入った理由: とにかく子どもか大好きなのと、大学生のうちに何か人の役にたててとってもいい経験になることをやりたかったからです!

お気に入りの写真 :

これは地元岡山の龍ノ口神社という場所から撮った写真です!この神社は山の上にあり、そこから見える景色が最高です☘

山の上にある神社ということで少し行くのは大変ですが、神社までの道も岩場も、山頂から見える景色も大好きなので今年も帰省した時には必ず行きたいと思っています😌


ここまで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

前回のさよからの質問は、「今1番行きたい国」!

私の答えは...スイス🇨🇭です!

スイスの素晴らしい風景を一度実際に見てみたいです👀かなり物価が高いらしいですが、大学生のうちに行けるように、バイトなど色々頑張ります💪


次の投稿ははなか!質問は、「国内でオススメ、または行ってみたい旅行先」です!!夏休みは色んな場所に行ってみたいと思っているので、参考にさせてもらいます☺️


ここまで読んでいただきいた皆さん、ありがとうございます!!

それでは次回もお楽しみに〜😚