初めまして🙌🏻17期広報班のくまです!

なつきちゃんに続いて4人目のブログリレーです🌼

楽しんで見ていっていただければ幸いです😌


名前(あだ名):くま

大学:東京学芸大学

学部:教育学部教育支援課程多文化共生教育専攻

所属班:広報班

出身地:埼玉県さいたま市

誕生日:12月28日

血液型:B型

兄弟構成:兄1人

趣味:Vlogを見ること🎞、美味しいものを見ること🍽👀

バイト:塾講師

好きな食べ物:ハンバーグ、オムライス、甘いもの🍩

嫌いな食べ物:トマト...🍅、激辛系🌶

好きなアーティスト:TWICE、Straykids、NMIXX、backnumber、西野カナ(活動再開👏💕︎)

最近のほっこりしたこと:大学内のウッドデッキで幼稚園生が手を繋いで遊んでいたこと。

最近の失敗談:中央線が運転見合わせで振替輸送を使ったら振替輸送も運転見合わせになったこと🥲

座右の銘:人としての品性を失わない、リスクを恐れない

今までやったことある習い事:ピアノ、書道、水泳、体操教室、塾

子供の頃の夢:幼稚園の先生👩‍🏫(それからずーっと先生系をたどり、今は日本語教員目指してます💪)

インドアかアウトドアか:アウトドアに憧れるインドアです🏠✨

100万あったらどうする:ヨーロッパ旅行✈️🌍or留学資金にする

なにフェチ:特にはないですが、強いて言うなら声とか笑った顔....??わかりません😵‍💫

恋人に求めること:一緒にいて落ち着く、ネガティブなことを言いすぎない

フィリピン行ったことあるか:ないです!今年の夏に行きます🌻🧡

Alphaに入った理由:大学生になってボランティアやNGOをやりたかったからです!入学して先輩が紹介してくれてAlphaのことを知りました😳🙌🏻

お気に入りの1枚:


留学生がポーランドとドイツの料理を作ってパーティしてくれたときの写真です🇵🇱🇩🇪めちゃめちゃ美味しかった、、😋💓


なつきちゃんからの質問は

「おすすめのカフェorご飯屋さん」だそうです!

私もあまり詳しくありませんが、おすすめは新宿と池袋にある「ABC canteen」っていうカフェ食堂です🍴ぜひ行ってみてください〜👋🏻


17期くまの自己紹介は以上です🧸

Alphaのこれからの活動が楽しみです!!他大なのでサークルでしか関わりがありませんが17期とも先輩とも仲良くなれるように頑張りたいと思います❤️‍🔥


お次は5人目のひらけんです😳👏

次の人への質問は「国内のおすすめの観光地🔆👜」です!

夏休みに青春18きっぷでどこかへお出かけしたいので参考にしちゃいます👒🙌🏻


お楽しみに〜✊🏻‎💓