皆さんはじめまして!17期広報班なつきです🌝あいかちゃん、あやりんからバトンを受け継ぎ3人目の広報班です🚩今日も楽しく見ていってください〜^ ^


名前(あだ名): なつき

大学: 東京外国語大学

学部: 国際日本学部🇯🇵

所属班: 広報班

出身地: 岐阜県

誕生日: 5月21日

血液型: A型

兄弟構成: 三人兄姉の末っ子です👶

趣味: 過去ドラマの再放送をみること(花男とかの頃のドラマが一番好きです🍡)

バイト: ずっとファストフード店で働いてたけど、最近新しくイタリアンとフレンチ始めました🍝稼ぎたい!!💰

好きな食べ物: オムライス🍳

嫌いな食べ物: 特にないかも、、?激辛以外は大体なんでも食べられます(食欲!)🤤

好きなアーティスト: 9月のOlivia Rodrigo のライブに当たったので今はOliviaをヘビロテ中🎧

最近のほっこりしたこと: 目の前を歩く小学生かっぷるが手を繋いでたこと👫☺️

最近の失敗談: 1限開始ぴったり8時半に目が覚めたこと😪ちゃんと遅刻していきました!!!えらい!

座右の銘: なんとかなる

今までやったことある習い事: 小学生の頃ピアノや合唱してたけど全部すぐ辞めました飽き性ですね😔

子供の頃の夢: 幼稚園の頃はケーキ屋さん🎂(お花屋さんかケーキ屋さんの2択しかなかった🤷🏻‍♀️)

インドアかアウトドアか: 週1は家に引き篭る日が欲しいのでインドアかも、、🏠もちろんお出かけも大好きです!!

100万あったらどうする: 外大生なのでやっぱり海外旅行ですね🌎✈️

なにフェチ: 腕まくり🤳

恋人に求めること: 自分より物知り!あと歌が上手い人に惹かれがちですね🫢笑

フィリピン行ったことあるか: ないです!春に行けたらいいな🇵🇭

Alphaに入った理由: せっかく外大にいるので外大らしいことしたいと思ったから、大学生活で何か成し遂げたかったから!

お気に入りの1枚:

今年の誕生日にディズニーに行ったときの写真です🐭小さい頃から家族でディズニー行くのが大好きだったので20歳のお祝いがそんな場所でできてはっぴーでした^ ^

早く新エリアいきたい!!💸


あやりんからの質問「mbtiは??」:

entj-tです🫡 でも納得いかなくて最近友達と一緒にやってもらったらenfjになったのでよくわかんないですね🤷🏻‍♀️



以上17期なつきの自己紹介でした!

これからalphaメンバーとしてたくさん活動していけるのが楽しみです🥳よろしくお願いします!17期のみんなとも早く打ち解けて仲良くなりたいな〜💭



来週は、4人目くまちゃんです!🧸

私からの質問は「おすすめのカフェorご飯屋さん」で!私が参考にします🤤


ではお楽しみに〜!!👋