こんにちは〜!! あいかです!今年からAlphaの広報班として活動することになりました👏🏻👏🏻

今日から約1ヶ月をかけて今年加わったメンバーの自己紹介をしていきます💬 とはいっても最初の投稿になるのでお手柔らかにお願いいたします…😂


名前(あだ名):あいか

大学:東京外国語大学

学部:言語文化学部

所属班:広報班

出身地:東京都福生市 (めちゃ多国籍な市です)

誕生日:3月13日 

血液型:B-  (珍しいみたい)

兄弟構成:5歳下の妹  絶賛受験生らしい…??

趣味:海外旅行✈️ 芸術鑑賞🖼 バイト 寝ること 音楽🎵

バイト: KALDIと個人経営の和食レストラン 

好きな食べ物:雲丹 梅干し ジェラート リゾット系のもの 

嫌いな食べ物:甘い人参🥕💔

好きなアーティスト: PONY(韓国のメイクアップアーティスト) 

最近のほっこりしたこと: 電車の中で可愛い赤ちゃんがこっちを見てきたこと 

最近の失敗談:電車で寝過ごして終点まで行ってしまったこと 

座右の銘: 有言実行 なんとかなる

今までやったことある習い事:ピアノ🎹 アトリエ 色んな塾 水泳 体操 バドミントン🏸 

子供の頃の夢: 助産師→小説家→ネイリスト(割と最近までなりたかった…)  トトロのお腹の上で寝ること

インドアかアウトドアか:50:50な気がする…でも遊び誘われたら秒で外出します笑🚗💨 

100万あったらどうする:30万海外旅行資金 70万貯金ぐらい?? 

なにフェチ:声 上腕 

恋人に求めること: 趣味共有出来ること 記念日とか大事にしてくれること 甘えてくれること  (多い)

フィリピン行ったことあるか:ないけど8月に留学として行きます!マニラ🇵🇭*⋆✈

Alphaに入った理由:1年でサークル入りそびれたのと、海外支援の団体に興味があったのと、1年で勉強ニートしてたから人間関係の輪を広げたかったのと…色々です笑 

お気に入りの1枚:

去年🇲🇾🇸🇬行った時に食べた夜ご飯の写真です🌙🍚 ちょうど暗くなる時間帯で雰囲気も良くて、このチキンカレー(?)が今まで食べたことないスパイスの味がして不思議なんだけど何度も何度も食べたくなるんです😂 今年も🇸🇬行くのでまた食べたい!!!

次の人への質問: 好きな海外の料理・グルメは何〜??(私は🇹🇷料理とか🇲🇽料理とか海外のグルメが大好きなので聞いてみたいです〜🙌🏻)


次回の17期ブログリレーはあやりちゃんです!!

お楽しみに〜❗❗