こんにちは!16期ワークショップ班のあやなです!


今週のミーティングでは,


①アイスブレイク

②班活動

③全体議題: ボランティア・募金について


を行いました。


1つ目の全体議題では,教室を建設することに関して,緊急性,継続性のどちらを求めるかをグループに分かれて話し合いました。

2つ目の全体議題では,募金のやり方などについて話し合いました。

今回の募金から,電子マネーによる募金も始めましたので,普段から現金を持ち歩かない方にも募金をして頂く事が可能となりました。また,ALPHA のビラや,新しい看板も絶賛作成中です!ALPHA を見かけた際は、是非募金の方をお願い致します!


最後まで読んで頂きありがとうございました。