こんにちは!
今週もALPHAのミーティングブログを見てくださりありがとうございます。
15期学生代表のマーニャです🫶

ひっっっさしぶりのミーティングブログ!!

先週はミーティングをお休みして2泊3日の新歓合宿を行いました。

BBQをしたりダンス対決をしたりミニ運動会をしたりしました!
料理対決もしました!
もちろん真面目なこともやりましたよ!
期ごとの時間を作り、新入生の活動目標も発表してもらいました♪

みんな仲良くなれたかな🎶

新入生を見ていると、1年生の頃の自分を思い出し、ALPHAに入ってはや3年目に突入するのかあと感慨深い思いになりますね。

自分が1年だった頃は1個上、2個上の先輩がメンバーの前に立って堂々と話す姿にとてつもなく憧れ、自分もこうなりたいなあと強く思っておりました。(今もです)

さて、私は現在そんな先輩になれているのでしょうか😭
私に限らず同期・16期のみんなに憧れられるかっこいい先輩であってほしいなあと思います!

新メンバーが加わり、新たなALPHAが形作られていくのが楽しみです。
皆さんも今後のALPHAの成長にご期待ください💖