みなさまこんにちは!

今週もミーティングブログをみてくださりありがとうございます!15 期のちあです。


先週は17期生にとっての初めてのミーティングでした!!私は15期で入ったのはちょうど2年前ですので、もうこんな時間が経ったのか、と驚いています。


さて、前半の顔合わせでは一人一人自己紹介を行いました。もともとアルファメンバーはクセの強い人がたくさんいますが、新17期の中にもクセの強そうな人がちらほら、、、今後が楽しみですね!!はやく仲良くなって顔と名前を一致させたいです。


後半は、班紹介を行いました。新歓でも班の紹介はありましたが、今回は三つのグループに分かれて、ローテーション式で行いました。これから17期生はそれぞれの班に配属されます。新しい仲間も増えることですし、メンバー一同、新しい気持ちで活動していきたいですね!今後の活動にもご注目ください!!