こんにちは☀️16期のりっちゃんです!

 寒かったりポカポカしたり気温の変動が忙しない日が続いていますね😇皆さん体調にはお気をつけください!


 先日のミーティングは春ワーク前最後のミーティングということで盛りだくさんのコンテンツとなりました!


・班活動

・高学年WS英語リハ

・全体議題「ALPHA がワークをフィリピンの村で    行う意味とは?」

・春ワーク渡航者目標発表

・フレンドシップナイト練習


 全体議題は夏ワーク前にも取り組んだテーマでしたが、夏ワークやそれぞれの経験を通して、そんな考え方もあるのか!!と新鮮な気持ちで話し合いました🤩

 目標発表ではそれぞれが今回のワークに対してどんな思いを持っているのか知ることが出来ました!ステキな思い、目標を持つ仲間たちと2週間頑張ってきます💪




最後にクラファンと新歓のお知らせです- ̗̀📣

https://for-good.net/project/1000450

こちらのページでは私たちの近況も確認できます!ぜひご一読を👀


また新歓についてのお知らせもInstagramに載せていますのでチェックしてみてくださいね🙌


次回は春ワーク後3月22日のミーティングブログです!お楽しみに✨