こんにちは、14期渉外班のすずかです!


第555回というキリのいい回でブログを書けて光栄です☺️

そしてそして、

今年のMTGも残り3回になりました〜🎍

今年は16期が沢山入ってくれて、毎回賑やかなミーティングでした〜☘️

来年も楽しくやっていきましょう😊

(まだ早いかな笑笑)


今週のミーティングでは、


•班活動

•現地へのクリスマス企画

•春ワーク経過確認


を行いました!


クリスマス企画は、グループごとにクリスマス動画を制作しました🎅



↑グループごとに動画を撮っているところです📸


現地の子どもたちに喜んでもらえるように沢山考えました!みんなでわいわい歌ったり踊ったり、劇だったりでどのグループも個性的な動画が出来上がりそうです✨


フィリピンのクリスマスはとっても賑やかなようですが、

みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?


最近は寒暖差が激しいので、体調に気をつけて、冬のイベント楽しみたいですね🎄🎍💝


最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまた来週〜🍀