こんにちは〜15期WS班のさとです!


・自己紹介

東京外国語大学 国際社会学部ロシア語科1年です!

ディズニーとマイケル・ジャクソンが大大大好きです!だいたいこの2つの要素が私を形作ってるといっても過言ではありません🤣

最近は、たくさんの人と出会って刺激をもらう毎日で、本当に本当に充実していて楽しいです!!!


・Alphaに入った理由

今まで生きてきた中で、誰か自分ではない人のために行動する、という経験(ボランティアやマネージャー等)があまりなく、そこに価値観を置いてきたわけでもありませんでした。しかし、自分が今まで重きを置いてこなかったことに対して向き合い、視野を広げたいという思いからボランティア活動に興味を持ち始めました。そんな時に出会ったのがAlphaでした!


・実はわたし○○です

全然思いつかなかったのですが...

色んな国の友達がいます!!!

ヨルダン、インドネシア、香港、イギリス、アメリカ、チェコ、ジャマイカ、フランス、ドイツ、アルジェリア、カザフスタン等々...

みーーーんな優しい人ばかりです🥰


・好きな写真


ドイツ人の優しいおばあちゃんが経営しているカフェです♪すっごく落ち着けて、レモンティーとケーキが絶品で、ヨーロッパの雰囲気漂う素敵なカフェで大好きです!


・ゆきのからの質問

「生まれ変われる芸能人を1人選べるとしたら、誰と入れ替わりたい??」ですが、

テイラー・スウィフトです!

彼女は人間関係に悩むことも多いけれど、自分の心ゆくままに生きている姿がとても素敵です。そして、テイラーのような恋多き人生を歩んでみたいなあ...😌💭💗と思います笑笑


・もえへの質問

「尊敬する人はどんな人?」です!


次回もお楽しみに〜🌸