皆さんこんにちは!
1投稿ぶりに失礼いたします
11期広報班.新倉大輝です!

今日から2日おきに、11期全員で
自己紹介のブログを更新していきます😉

本日6/2は私ということなのですが
6/5は20歳の誕生日なのです!
プレゼントとして、この投稿に☺︎いいね!
をお願いしますね🤗笑



さて、本題にはいるのですが
今回全員共通で「ALPHAで1番○○な私」
というのを書くのですが…

なかなかでてこない!!😂

というのも、私の3大趣味
・音楽
・野球
・カフェ
なのですか、全部ALPHAの中に
もっとすごい人がいるんです🥺

「ALPHAで1番hip hopな私」にしようかな…
異論は認めます🤔笑

というのも私、日本語ラップが大好きなのです…
都内ならば実際足を運んで
頭ぶんぶん振ってます🎤

hiphopやラップと言えば
yo.yoとか、チェケラッチョ!
とかのイメージですか??🤔🤔

ところが違うんです!
時間のある人はこれ聴いてみてください!

VaVa-Virtual Luv feat.tofubeats

イメージと違ったでしょ!?
もうこんなのばっかり聴いています😘😘

ちなみにこのvavaさんとは顔見知り😉

この人はmu-tonさん


この距離の近さがhiphopの魅力だったりします😳

あ!私、あだなが「トーマス」なんですよ!
もう高校から言われてて
二重の時の顔が「機関車トーマス」に似てるから
なんですけども🚂
このmu-ton(ムートン)さんが好きで✨
to-masでトーマスって書いたりしてます(笑)


音楽の話題に戻しますね🤗
私ももともとはEXILEのような
J-popが好きだったんですよ??☺︎


家のクローゼットはこんなことになっていたり…

中学3年生までくらいは、ガチでEXILEになりたくて、オーディション受けに行ったこともあるくらい!!
(だから、ちょっと歌は得意だったりします😌)



特定の趣味に深く突っ込むタイプの私なのですが
その1つがカフェ巡りです☕️

というのも、カフェでバイトをしていて
そのバイトの場所的にもカフェに囲まれているのです🤔
バイト先の名前だしていいのかわからないので
ALPHAの皆さんは直接聞いてください😉
青山、表参道、原宿によくいます🍰

カフェにカラオケに野球⚾️
ALPHAの皆さん行きましょうね😌

さて、リレーということで
次の人につなぐ質問を回していきます!!

次はALPHA入る前からの友達のかなえ!
質問は、こんなに音楽について書いたので
「好きな、おススメなアーティスト誰ですか?」
にします!!


この先2日おきに後9人のブログが投稿されます。
お楽しみに!🤗

長文失礼いたしました!!


新倉大輝
明治学院大学
消費情報環境法学科 2年