こんにちは!
今回のブログリレーはりほが担当します✨
【あだ名】もりほ
【大学】東京外国語大学
【学部】国際社会学部フィリピン語科🇵🇭
【所属班】ワークショップ班
【出身地】茨城県
【MBTI】INFJ
【趣味】散歩
【好きな食べ物】ヨーグルト サラダ パスタ
【嫌いな食べ物】アボカド ゴーヤ 硬い肉
【兄弟構成】兄
【行きたい国】
中国🇨🇳→本場のCHAGEEに行って、美味しいと噂のミルクティーを飲んでみたいです!もちろん大好きな珍珠奶茶(タピオカミルクティー)も飲みまくって、おいしいお店を開拓していきたいです!あと、上海や重慶のきれいな夜景も見てみたいです!
ハンガリー🇭🇺→夜にライトアップされた国会議事堂の前で写真を撮るのが目標です!他にもブダ城や国立博物館などの名所を巡りながら街を歩き、ヨーロッパならではの景観や雰囲気を楽しみたいです!
【恋人に求めること】たばこを吸わないこと
【学習中の言語】英語 フィリピノ語
【ALPHAに入った理由】
もともとフィリピンをはじめとする東南アジアの教育問題に関心があり外大に入学したのですが、大学での学びだけでなく実践的な活動もしたいと思い、ALPHAに入りました!
【血液型】A型
【口癖】たしかに プロい(プロくらい上手いという意味で使っています)
【子供の頃の夢】大工
【好きなアーティスト】Mina Okabe あいみょん 藤井風
【失敗談】
吉祥寺駅から武蔵境駅まで行く時に、ぼーっとしてて、三鷹駅までしか行かない総武線の電車に乗ってしまったことです…😅
【大学生活で楽しみなこと】
たくさんありますが、1番楽しみなのは外語祭です!外語祭実行委員の仕事と料理店の運営どちらも頑張りたいです!外語祭期間限定で派手に髪を染めようと思っているので、見つけたら声をかけてくれると嬉しいです👀
【フィリピンで楽しみなこと】
現地の人々との交流が楽しみです!たくさんお話して、たくさん遊びたいですし、できたらフィリピノ語で会話してみたいです!
【おすすめのサブウェイのカスタム】
みなさんはサブウェイに行ったことがありますか?よくサブウェイは注文方法が難しいと言われますが、注文ステップが分かれば簡単なんです!!今回は私のおすすめカスタムを注文方法とともにお伝えします🥪✨
STEP1:メニューの中からサンドイッチを選ぶ
おすすめ→ツナ
STEP2:パンの種類を選ぶ
おすすめ→セサミ
STEP3:パンをトーストするかしないかを選ぶ
おすすめ→トーストする
STEP4:有料の追加トッピングを選ぶ
おすすめ→ベーコンとナチュラルスライスチーズ
STEP5:基本野菜とその量を選ぶ
おすすめ→レタスとトマト増量、ピーマンとオニオン通常量
STEP6:無料のアクセント野菜とその量を選ぶ
おすすめ→ピクルス増量
STEP7:ドレッシングを選ぶ
おすすめ→塩・こしょうとバジルソース
サブウェイ公式サイトから引用
ツナ×ベーコン×チーズの組み合わせが最高に美味しいです!分厚い肉が入っていないので、野菜を増量しても食べやすい点もおすすめポイントです!サブウェイに行った時はぜひこのカスタムで食べてみてください😋
【前の人からの質問】
ららからの質問は「過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?」でした!私は小学生の頃に戻りたいです!習字以外習い事をやっていなかったので、音楽系の習い事とスポーツ系の習い事をそれぞれ1つずつやってみたかったなと思います…
【次の人への質問】
ゆうかへの質問は「次やってみたい髪色は何?」です!
以上、19期ブログリレー〜りほ編〜でした!最後まで読んでくださりありがとうございました!次回のブログリレーもお楽しみに〜🥰

