先日お仕事の打ち合わせでニューヨークに行ってまいりました! | アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズのブログです。

こんにちは!

先日お仕事の打ち合わせでニューヨークに行ってまいりました!



世界中から夢を追いかけて沢山の人が集まる場所で、色々勉強させていただきました。

アメリカのエンターテイメントはやはりすごいですね~!

時間が空いたのでミュージカルレストランに行ってきました。

ここで働くスタッフはブロードウェイを目指す役者さんが多く、パフォーマンスもプロフェッショナルです。

歌唱力も素晴らしかったです。

アルファでも現在いくつか新しい企画が動いております。

その全てを実現し、シンガーさんにもっと沢山歌う場所を提供できるようがんばってまいります!