ライブイベント | アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズのブログです。

こんばんは!

先日銀座の「ロードトゥスター」というお店で、アルファエンタープライズ主催のライブイベントでした!


今日のイベントはレッスン生の出演するイベントで、7月以来4ヶ月ぶりでしたが、今回は企画やらパンフレット作りやら色んなことをレッスン生自身にやってもらう「みんなで創るライブ」でした。

イベントを自分達で創り上げるのもひとつの勉強ということで、初の試みではありましたが、皆さんしっかり期待に応えて素敵なイベントを魅せてくださいました☆

2部制という長丁場ではございましたが、それぞれアーティストの個性もあり、ゲストのトークもあり、大変盛り上がりました!

もちろん一つのイベントを創り上げるのは容易ではありませんが、そこを通して歌だけでなく、音楽に関する様々なことを学べる場を作れるといいなぁ、なんてしみじみ思っております。

今日に関わった全ての皆さんに感謝です♪
お疲れ様でした!