作曲家さんに喜ばれる仮歌シンガー その1 | アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズ公式ブログ

アルファエンタープライズのブログです。

こんにちは!

最近アルファエンタープライズでは仮歌のお仕事の数が増えてきています。

そこで、新コーナー「仮歌のススメ」を始めます!
仮歌というお仕事に関して、何か参考になる情報を発信できれば良いなと思っております。

さて、最初の記事は、

【作曲家さんに喜ばれる仮歌シンガー その1】

『カメレオンになる!』
コンペの楽曲には様々なジャンルがあります。
アイドルやアニソン、ダンスミュージックなどそれぞれのジャンルに寄せた歌い方が出来ると強いですね。
さらに作家さんから色んなオーダーがありますので、自分の個性を際立たせるよりも、作家さんの求める色んな色になれるシンガーさんが喜ばれるのです♪

さて、息の長いコーナーになるように長文は控えます 笑

続きはまた今度ですね☆

お楽しみに♪