今回は翼の前縁&エンジン、APUのシルバー塗装です。
塗装の前にマスキング作業が待ってますね。。。これが意外と大変で、軽く1時間を超えました(^_^;)特にエンジン部分は画像では解りにくいですが形状が複雑なので、マスキングテープを小さく切り出して貼り付けて行きます。 なので、時間もそれ相当かかりました。
苦労してマスキングし終わった汚い画像達です。
やっとここから塗装に入ります。
まずはシルバーの下地としてクレオスブラックを塗装しました。
この作業を施すことで、シルバーに深みを感じるようになります。
そしてシルバーです。
今回はとりあえず、クレオスシルバーを塗装してます。
一度乾燥させて時間を置いてみて、しっくり来なければ更に色を重ねることにしました。
ひとまずマスキングからの漏れ出しがないことを祈りますm(_ _)m
今回は以上です!