先週の日記で紹介した靴下の写真を撮ってきました

ので、載せときます。
$アルファーランド.economy(エコノミー)~節約するなら~   格安物件でアルファーランドはあなたを応援します。-鉄足

まだまだ履いちゃダメと言っております。

でも、実は広島のキヨスクでも売ってました。。。

東京でなくてもあるんだ。。。

という事は、買い忘れても地元で買えるっつう事

ですな。憶えときましょう。



それから、もう様々な所で報道されるようになりま

したから、うんざりされている方もいらっしゃるか

もしれませんが、口蹄疫ネタを貼り付けておきます。

時間ある人、いや是非みといて下さい。損はないです。

口蹄疫の真実①
http://www.youtube.com/watch?v=3_uT2aUwfoE&NR=1

お時間ある方は②も見といて下さいな。

わかりやすーく説明されています。

もうひとつオマケで現地の農家の方からの投稿みたいです。

夕刻の備忘録 さんから。

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-378.html
これはちょっとマジで涙が溢れそうです。

収束?終息?宣言が出されるのは何時の事になるやら。

事業仕分けを一生懸命アピールしてTVでは流していますが、

口蹄疫対策に何千億円も突っ込む事になりそうな事は指摘

しないのかねぇ?

そろそろ判っている国民は白けているのが判らんかなぁ~

レンホーさん。


広島市の賃貸ならアルファーランド