昨日ある会合に行って宮崎の件を話したら

案の定、ほとんどの人は知らなかった。

TVも民主と同じ穴の狢だな。TV局の奴ら

も豚や牛は食べるだろうに・・・。

こうなったら殺処分される家畜をそのまま民主

の議員やバカ松農水大臣やTV局の奴らの口に

ねじ込んでやりたい気分。


川南町で消毒薬ルビコンが足りないって言って

いるのに、日本に入ってきた数少ないルビコン

を韓国や岩手に横流しってどんだけ腐っとるの

よ汚沢。

頼む、東京地検。この人でなしを逮捕してくれ。

このままルーピーズ(民腫党)が参議院でも

過半数をとれば、オザワヒトラーが誕生する。




広島の賃貸ならアルファーランド