キリンです~takenoko!!


だいぶのだいぶご無沙汰しておりますm(_ _)mあせるあせる



前回のお休み宣言から

本当~に1ヶ月ほどお休みしてしまいましたドクロ


アルファ、この4月には実は

いろんな変化がありました!


かけること

かけないことありますが音譜


とりあえず動物園のみんなは

元気に草食べがんばっておりますチョキ



ふくろうさんなんか、

こんなに逞しくなっちゃってマッチョ


人事ブログ@渋谷動物園


キリンは夏にそなえて

スリムになっちゃったりしてナイスバディ




人事ブログ@渋谷動物園


と、まぁまぁばたばたしておりますが

ここで大発表!!



この人事ブログ・・・


しばらくお休みいたします~!!!!!!



1ヶ月か2ヶ月かになると思います。


落ち着いてまたイイブログがかけるようになって、

必ず帰ってきますので

待っててくださいねドキドキ



では、しばしの間・・

みなさま

ごきげんよう~takenokoカバカーボーボー君モモンガカンガルーねじゅみさんイグアナ音譜


ラビュー~チョキラブラブ







●*★○●*●☆●*●○★*●
   ↓さよならじゃないよ♪↓


    ♪ちょいとお休み♪
●*★○●*●☆●*●○★*●