今日はデートをしてきた。


この前の休日の昼間、某駅の広場でナンパした女性。


全てがゴージャスで目立っていた。


圧倒的に整った顔面。

美しい身のこなし方。

シンプルだが本人の魅力を最大限引き出す服装。


ラインを交換できたときは身震いするほど嬉しかった。


そして今日、念願の初デート。


イメージ通り、知的で聡明な女性。


惚れない訳がなかった。


本気で手に入れたいと思った。


だから何度も今日は口説くのを止めようと思った。


1回目に口説いて、振られるのが怖かった。


だから誠実に何回もデートして紳士のふりをして嘘でも信頼してもらえば良いやと思った。


今日は優しい男のまま解散して、次に繋げれば良いと思った。





けど分かってた、次なんて期待しちゃいけないことを。


次に会ってくれる保証なんてどこにもないことを。


他の男に取られたくないのなら、今この瞬間で全てを出し切ることを。




だから口説いた。


あなたを良いと思っています、あなたのことをもっと知りたい。


だから、君を今から抱きたい。


喋りながら口が緊張でパサつくのを感じた。




しかし幸いにも彼女は自分を受け入れてくれた。


コーメイさんなら良いですよ。


2人で照れながら手を繋いで、自宅まで向かった。


全て順調だった。


丁寧に丁寧に、彼女を抱いた。


そして、最後の最後の段階で













サイズが合わなかった。




何度やってもダメだった。


空回りするうちに、相手が冷めていくのを感じた。


ちくしょう、何をやってる。


焦る俺を見た彼女は


今日はもうやめにしませんか?


何も言えなかった。


無言のまま服を着た。


そして駅まで送る道で


やっぱりコーメイさんとはもう会えない


彼女からのダメ出しをくらった。


必死にフォローしたがもうダメだった。


完全に振られた。











今までの経験を活かして、最高の流れを作っていたハズだった。


それがなんだ。


入らなければ全てぶち壊しじゃねぇか。


誰が悪いのか?


いや、もう本当にどうでもいい。




明日は仕事で大事なプレゼンの日。


誰よりも下準備をした自信はある。


けどそれがなんだ、もう本当にどうでもいい…