こんばんは、国試前でゲロ吐きそうなくらい忙しいコーメイです。

 

 

試験前って肉体よりも、メンタルの方がやられるんすよね…

 

 

 

 

 

元気がある時にちょくちょく更新できればと思ってます!

 

 

今日は2023年初の女性との記事です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

週末の某日。

 

 

 

今年に入って1㍉も女の子と関わらない日々を送っていたため、ナンパをすることに。

 

 

 

即日お持ち帰りを目指してやる気満々🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

…がしかし、その日はやるべき勉強が多く、気がついたら22時前(*_*)

 

 

 

 

なんとか勉強を終わらせて、慌ててスタート。

 

 

 

 

 

時間が無いのでガンガン声をかけていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ものの、やる気とは裏腹に空回り状態(^O^)/

 

 

 

 

 

 

飲みに連れ出すどころか、立ち止まってもらうことすらできず大苦戦…

 

 

 

 

 

 

 

 

…う〜ん、やっぱ遅めの時間は相性良くない??

 

 

 

 

 

コーメイは無害感と真面目っぽさを売りにするナンパが主体なので、遅い時間帯とは相性が悪いです。

 

(遅い時間はやっぱり押しの強いオラオラ系やチャラいギャル男風が刺さりやすい。)

 

 

 

 

 

 

苦戦を脱するべく、少しチャラ目に寄せてナンパすることに。

 

 

 

 

 

そしたら、23時過ぎに金髪&ピアスのバンギャ風女子にヒット!

 

 

※以下バンギャ子と呼びます。

 

 

 

 

 

コーメイ「お疲れ〜、飲み会終わりっすか?」

 

 

 

 

バンギャ子「違う、バイト終わり」

 

 

 

 

「お、吉野家バイトか、お疲れ」

 

 

 

 

「いや全然違うし笑」

 

 

 

無事にオープン。

 

 

 

 

苦手なギャル系女子だが、ノリの良い子で会話が盛り上がる

 

 

 

 

 

 

「とりあえずどっか行って喋ろ」

 

 

 

 

「暇だし、終電までなら良いよ」

 

 

 

 

意外とあっさり連れ出しに成功。

 

 

 

 

 

 

 

終電まで時間が無いので、コンビニで飲み物買って近くに座りながらトーク。

 

 

 

22歳のフリーター、ガールズバーの店員さんらしい。

 

 

 

 

高校卒業後、大学に行かずにキャバとガルバを始めたとのこと。

 

 

 

 

うげ、完全に違う世界の人じゃん…なんて思ってると

 

 

 

 

「最近は資格の勉強で忙しいんです」

 

 

 

 

「大卒カードが使えない分頑張らないと」

 

 

 

 

ぬ?

 

 

 

 

…派手な見た目とは裏腹にしっかりと資格勉強をこなしてる偉い子だった( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

東大女子だろうと、中卒女子だろうと、自分の価値観を持っていて努力している女の子は尊敬できるし、めっちゃ好き。

 

 

 

 

じっくり話したいな〜なんて思いつつも、もう時間が少ないので勝負をかけることに。

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

 

 

秘技・盛り上げるだけ盛り上げてあっさり帰ろうとするやーつ!

 

 

 

 

盛り上がりのピークで会話を終わらせることで、相手に物足りなさを感じさせて、次に進めやすくなります!

 

 

 

 

 

とりあえずバンギャ子を笑わせまくる。

 

 

 

イジりとヨイショの配分に気をつけて。

 

 

 

 

 

「おにーさん、面白いね笑」

 

「医大生ってもっと真面目だと思ってた笑」

 

 

 

 

 

 

バンギャ子からの食いつきも確認。

 

 

 

よしそろそろか。

 

 

 

「あ〜、楽しかった、まだ時間あるけど早めに帰るか」

 

 

「明日俺バイトあるから」

 

 

 

さっと突き放す。

 

 

 

 

…どうだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…そうなんですね…」

 

 

 

 

 

ちょっと落ち込んでそうなバンギャ子!!

 

 

 

 

 

すかさず追撃!

 

 

 

「まぁ俺はもう少し話したいけど笑」

 

 

 

 

「え、私も笑」

 

 

 

 

「じゃ俺んちの近くの居酒屋で飲も!」

 

 

 

で一緒に電車に乗ってコーメイの最寄駅に到着。

 

 

 

とっくに閉店してる居酒屋まで一緒に歩いて

 

 

 

「うげ、閉まってんじゃん」

 

 

「もうコンビニで買って宅飲みでいっか」

 

 

 

 

という白々しい演技を挟んで直接家に連れ出し。

 

 

 

しっぽり口説いて無事にゲット。

 

 

 

 

アンダーめちゃくちゃ細いのに、巨◯で大興奮。

 

 

 

しっかり堪能して、大満足( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…が、その後ベットがびしょびしょになってることに気づく。

 

 

 

 

「私、めっちゃ濡れやすいタイプ笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや先に言ってくれぇ!!

 

水溜りみたいになってんじゃん!!

 

 

 

 

 

 

シーツが完全にオシャカに(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドにバスタオルを敷いてその日はなんとか寝ました( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の皆様、濡れやすいと言うことは事前に伝えてもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

あ、でもそれでいざする時に濡れてなかったら男側が絶望するか笑

 

 

 

 

 

やっぱ難しいっすね〜( ´_ゝ`)