事務椅子の洗浄で、とあるオフィスにお邪魔しています。

 
お客様が最も気にしておられたのが背もたれ上部の汚れでした。


一度、黒ずんでしまった布地の白さがちゃんと復活するのかが一番の心配との事でした。
 
確かに白というのは他の色に比べ仕上げが難しくなりますが、しっかりと洗剤を効かせて往復洗浄を繰り返せば、ほとんどの場合、汚れは取れるものです。
 
こういう色の汚水がバケツに二杯、三杯と溜まっていくのです。

 
肝心の白い布の仕上がりですが…


しっかりと洗い落とせました。
 

椅子を引いたり戻したりする際、もっとも手が触れる部分の汚れなので、また同じように汚れるのですが、だからといってあまり長期間、放置せずにこまめに汚れの蓄積をリセットするのが布製品を長持ちさせる秘訣です。
 

布製品の汚れでお困りの場合はALPHAにご連絡ください。

 

この度はご依頼頂きまして誠に有難うございました。

 

powered by ALPHA CLEAN SYSTEM inc

https://alpha-clean-system.com/chair/