本日はI様のエクシーガの
シート洗浄の模様です



助手席座面に
何かを拭き取ったような跡が…

もうお気づきかと思いますが
そう、今回のご依頼、
お子さんのお漏らしの跡の洗浄です

ご自身で拭き取るだけでは
跡は消す事ができても
なかなかニオイまでは取れません

こんな時にこそ
アルファのシート洗浄です!

【ALPHAシート洗浄のこだわり】
①汚れが見える透明ノズル
②高温水洗浄
③最大吐出圧力300psiのポンプを搭載
 温水噴射圧力を調整可能
④2ステージモータ✕2基
 汚れと洗剤を徹底的に吸引可能
⑤オリジナル調合洗剤使用
⑥洗浄時、周りに飛び散らないノズル使用
⑦除菌抗菌仕上げ
 
使用機材も最高な物を組み合わせ
ガ○スタで行っている様な
中途半端な浅い洗浄はしませんので
ご安心下さい‼
 
洗浄後の汚水がコチラ↓
どんなにキレイに拭き取ったつもりでも
水の色をこんなに変えてしまいます



仕上がり↓
ニオイも汚れもキレイサッパリ◎



お車のシート汚れでお困りの場合は
ALPHAにご連絡ください(^^)/
 
I様この度はご来店頂きまして
有難うございましたm(__)m
 
powered by ALPHA CLEAN SYSTEM inc