本日はN様が
NISSAN  シルフィにて
ご来店です



洗浄をご希望の運転席と助手席


どんなに車内をきれいにしていても
直接、布地に蓄積していく汚れだけは
どうにもならないと
諦めてはいませんか?

でも、ご安心ください!

頑固な汚れもこの通り!

【ALPHAシート洗浄のこだわり】
①汚れが見える透明ノズル
②高温水洗浄
③最大吐出圧力300psiのポンプを搭載
 温水噴射圧力を調整可能
④2ステージモータ✕2基
 汚れと洗剤を徹底的に吸引可能
⑤オリジナル調合洗剤使用
⑥洗浄時、周りに飛び散らないノズル使用
⑦除菌抗菌仕上げ
 
使用機材も最高な物を組み合わせ
ガ○スタで行っている様な
中途半端な浅い洗浄はしませんので
ご安心下さい‼

洗浄後の汚水↓

汚れに合わせて
洗剤の成分比率を調整して配合する

これが肝心です!



仕上がり↓
ニオイも汚れもキレイサッパリ◎


今、お乗りのお車を
これからも乗り続ける、
という方だけでなく
近々買い換える、という方にも
カーシート洗浄はオススメです

カーシートを洗浄するという事は
清潔に乗れる…というだけではなく
お車を手放す際の査定にも
有利に働くんです

だって
こんなに汚れていたシートが…

こんなにキレイになるんですよ

変われば変わるものですね

お車のシート汚れでお困りの場合は
ALPHAにご連絡ください(^^)/
 
N様この度はご来店頂きまして
有難うございましたm(__)m
 
powered by ALPHA CLEAN SYSTEM inc