1972y PORSHE 911 S 2.4
先日乗って気持ちよかったのはこれ!
販売車としてご紹介いたします。
1972年式 ポルシェ911S 2.4
外装 シルバーメタリック
内装 ブラック
走行距離 メーター約42000km(不明)
エンジンもオーバーホール後たいした距離も走られなく、機関のコンディションはまったく問題ありません。
外装も基本的にオリジナルに準じて修理(必要に応じて交換)等行っているようですが、やり残しているところが若干あるもののこちらも充分な仕上げ。

インテリアもこのように充分すぎるほどのコンディションです。
レストアをしていると言うほどではないものの、結構お金と時間ををかけて仕上げたんだなぁ・・・と誰が見ても解ります。

エンジンルームもこのようにすっきりとしています。

1972年の証!
この年式のモデルのみボディの外にオイルフィラーキャップが付いています。
ドライサンプでオイルタンクをエンジンより前にすることで、ポルシェ特有のRRな重量配分を少しでもバランスよくするのが目的であったとか。

そんな72年911Sにご興味があれば是非お問い合わせ下さい。