先日、スミュルナ/ミュラさんの初心者進化論を見て、ネコマタ(杏)をゲットしよう!と思い立ちました~♪
すべては・・・・・
すべては大いなる野望のため・・・!!
まずはアップタウンのあの方の家でイベント開始。
家でてすぐのところに「トンカ直行便!ご自由にご利用ください」な庭があったので乗せてもらいました。
(いきなり手抜き)
僕以外みんな他のリングの集まりだったみたいで、アウェー感たっぷりw
でもすごい助かりました~。
「ポム」さんありがとうですですb
とりあえず幽体離脱(?)する・・・・。
めちゃめちゃ恥ずかしい格好で死んでるマイボディ、これは早くもとに戻らねば!!と心に誓いつつ・・・。
せっかくだから
大きくなってみたり・・・・。
小さくなってみたり・・・・。
小さいまま狩りしたり・・・。
「またつまらぬものを斬ってしまった」的な勢いでMPに瞬殺されてみたり。
なにげにネコマタライフを満喫してきましたb
そーいやマイバディは恥ずかしい格好のまま死んでるんだっけなーっと思い出し、その後ミュラさんにまたお手伝い頂いて、無事
・・・・。
無事にゲット・・・。
ゲット・ザ・・・・・
はじめての家具w
以上、文頭の「大いなる野望」でしたb
追記。
杏っち、タタラベに装備させてみたんだけど、超高性能です。
けっこう気に入りました。
名前なんにしようかな~?






