先日、小雨の日に子供と公園に行きました😅
{18E28E98-6A70-453F-B6FE-E46F76DAD007}
しょうしょうの雨なら余裕です👍
そして雨の日の公園は貸切状態です🎉
{342D84D5-1C75-48B6-A05F-28D6BEFA3026}
電車や桜、竹林が観えて、コケても痛く無い!最高です!
晴れの日なら、貸切とはいかないでしょう😓
何か一つ我慢してみたり、解決したり、視点を変えることによって、ブルーオーシャン【競争のない世界】が手に入るって良いですよね😌
アルファオートも他のバイクショップさんと争うのでなく、お客様に新たな価値を提供する、新しいバイクショップの在り方を求め、ブルーオーシャンを心掛けています😊


それでも晴れの日の公園は気持ちが良いのは確かです💦
皆様は、晴れの日に行ってみられてはいかがでしょうか😅

                                      深澤