こんにちは❗アルファオート長谷部尚です

先日、琵琶湖の近江舞子(湖水浴場)に泳ぎに行って参りましたおねがい
遊ぶためにパンパンに詰め込み(^^)


着いて早々に死にかけてる魚を拾い蘇生🙆


泳いでいたら、先週の休みに太陽ヶ丘で偶然 会った長女の幼稚園の時のクラスメイトに、またもや遭遇!!まさにミラクルですおねがい



遊んだり浮かんだり照れ

泳ぎ疲れて

次は奥琵琶湖キャンプ場⛺へ車






キャンプといえば、、、
バーベキュー🍖🍺おねがい


そしてやっぱり花火おねがい





散策をし、


帰りに水遊びし、



雰囲気の良いお店で蕎麦を食べ、





もう心も体も満腹ですニヤリ

帰宅後思い出と共に面白い土産が☺

チビたちが『テレビしばらく観るの辞めよー』とか言い出したのです❗

ならばお手伝い、魚釣りキットを針金と割り箸で作りました。


最初はチビたちのオリジナル、針は冷蔵庫に着いてるマグネット、

あまりにも簡単に釣れるので、チビたちが針を造ってーとの事なのでサクサク




あえて難しい事をやろうって、なんだかとても嬉しいことだらけの休日でした照れ




長々と失礼しましたニコニコ
すんごいリフレッシュできましたのーで、
お客様と、関わるすべての方に感謝を返して参りますおねがい


         新車 中古車 修理 販売
                   アルファオート
                年中無休 8:00~20:00
                 長谷部尚でした❕❕❕