”暗転”その② | Ninja250R × Ninja ZX25R × はじめてのバイク 【4thステージ】

Ninja250R × Ninja ZX25R × はじめてのバイク 【4thステージ】

Ninja250Rに乗る為2011年2月普通二輪免許取得。念願のNinja250R乗りに♪。2014年1月大型二輪免許取得♪CBR600Fに入替え。2017年偶然売りに出た元相棒のNinja250Rを買い戻し増車。2024年2月CBR600FをNinjaZX25Rと入替え。4thステージに。そんなバイク乗りの日常を綴るブログ。

以前投稿した転職に関する“暗転”記事の続きです。

その内容は↓こちら
 7月31日に退職して、次の仕事に必要な免許を取るために

再び教習所通いを始めたシリウスさん。

会社指定の教習所は越谷に在るので

片道2時間の道のり。

(⁠^⁠^⁠)

教習課程は順調に進んでいたもの、なかなか予約が取れませんでしたが

指導員の皆様方の親切な指導のおかげで

10月12日に最短時間で卒業♪

本当にお世話になりました♪

乗車回数の多かった2号車、検定時に使用した1号車ともお別れ。

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

翌10月13日には

栃木県運転免許センターで学科試験に合格し

念願の大型二種免許を取得できました♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

内定していた新しい会社も2回目の役員面接を経て採用が確定♪

採用時健康診断受診や制服の採寸を受けて

11月16日(水)から勤務が始まります♪

(⁠^⁠^⁠)

写真は制服採寸の帰りに寄り道した道の駅『庄和』にて

次の舞台に向けて準備完了です♪

大型二種免許の取得についてはいずれ記事にしたいと思います。

(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ