映画「乙女のレシピ」初日舞台挨拶
2014年3月15日
K's cinema(ケイズシネマ) 

三原光尋監督
金澤美穂、城戸愛莉、秋月美佳、渡辺恵伶奈、優希美青


作品は昨年10月の東京ごはん映画祭で見ていますので今回で2回目
前半のドタバタ劇も楽しく見れたし
終盤のすばらしい山形の風景のシーンもあたらめて感動的に観る事が出来た
歌もいいんだよね
地元の方々が参加しているのが大変良い
「乙女のレシピ」とてもすばらしい青春活劇の映画だと思います。
えれなちゃんも良い作品に出会えたのではないでしょうか
これを期に次の展開に期待したいです。
上映は28日までですので気になる方はぜひ。

この映画館は当日整理券を入手する必要があり、
座席数も84席と少なく集客が読めないので朝一で向かい無事7番をゲット。
開館時の列は20人ほど。乙女のレシピではなく初回上映のために並んでいる人も結構いました。
入場呼び出しがいきなり10人ずつというはもちょっと乱暴な気が。
メディア席は無く最前右に陣取る
が、出演者登場口が左だったため (観客入場口は後方)
入場と退出時に2回通過するのでおいしいのでは?と言う読みで左端に移動。
正解。めちゃ近い。
最後掃けるときとか目の前で会釈していくので
至近距離で堪能できた。

優希美青ちゃんだけ初見でしたがかわいかった。
主演の金澤美穂ちゃんキャラがなんか良くて気に入った。
秋月三佳ちゃんに指のアクセサリーをいじられていた。
三佳ちゃんが一番場慣れしていますね
ミスマガジンのオーディションを見に行きましたが
CMにも出ているし受賞者で一番売れてるのでは。
城戸愛莉ちゃんクールすぎないかと思いましたが
しゃべりは面白かった
相変わらずこういう場のえれなちゃんは大人っぽい
普段のしゃべり方を知るとたぶんびっくりすると思います。


舞台挨拶のニュースが各メディアに取り上げられております優希美青ちゃん中心ですが。
サンスポ
映画.com
報知
GirlsNews

そんな中さすがGirlsNewsさんは違う。
満遍なく記事にしているし写真が大きく映りも良い。
普段アイドルを取り扱っているだけあります。

あとホリプロの動画
優希美青出演映画「乙女のレシピ」初日舞台挨拶 

えれなちゃんが隣だったためずっと写っております。


出待ちしたけどサイン待ちがすごい出演者が登場すると一斉に集合
美青ちゃんも大人数でしたが丁寧に対応
(三佳ちゃんだけNGでした)
こういうのは最近では珍しい気がします。
昔のアイドル現場はこういう雰囲気だったと思うちょっと懐かしい感じ。
(といっても安倍麻美ちゃんくらいしか経験ないですけどもあとは舞台で少々)
私は様子を眺めていたただけでしたが一応この方のサインをもらっておきました。

最近のサイン読めねーよと突っ込んでおいた。(Erenaと書かれているはず)


今思えば他の方々にももらって置けばよかったかなあ
美青ちゃんに会う機会もそう無いだろうし。