枚目
書泉グランデにて
Chu→Bohプチ?卒業式イベント
第一ブロック
早坂美咲ちゃん朝比奈恋ちゃん
に参加
恋ちゃんかわいかったー
美咲ちゃんも相当な美少女ですな
今後も楽しみ。

チェキは恋ちゃんと
何かポーズある?と聞いたらうーんと腕組みしたので
そのまま撮影

恋ちゃんのDVDは元気一杯で
見ていると自然と笑顔になる感じ

通販で買ったのですが白水着が今まで買った中で最小のサイズです
相当売れているのでしょう。

昨年までのような大々的な卒業式イベントはもう開催されないのは残念ですね
本当の卒業式のような粛々としたあの雰囲気は大好きでした。

枚目
Future SEVENにてPeekabooライブ。
当初は行く予定ではなかったが参加者が少ない様子だったので応援に
初めて行った会場なのですが広い(客が少なかっただけかも)きれいでよい雰囲気です。
駅から遠いのがやや難ですね。

Peekabooなんと新衣装で登場
しかもPV撮影もありました。
これでチェキも撮影できるとわくわくして物販に行くと
残念ながら私服(ALGYから提供された衣装がまだ未発売のため)
しかも価格が2000円に値上がりしていました
(アデッソ公正価格に戻ったといった方が良いか)
ただしどれでもグッズ購入でチェキが付くのでCDなら1500円で済みます。
新衣装ではなかったものの私服はこれはこれでかわいくて思わず2枚とってしまった。

あゆみちゃんと

久々桃果ちゃんと
桃果ちゃんどんどんかわいくなっていってます。

物販時間に余裕があって参加者も少なかったため、
後半、手の空いているメンバーがチラシに落書きしだしました。

主ににいなちゃんが描いたものですが
みんなひどい顔になっている中なぜか桃果ちゃんはハートいっぱい。
ニコプチモデルゆえでしょうか(笑)

そんなニコプチモデル桃果ちゃん所属の
Peekaboo次のイベントは
3/30原宿と4/12西新井のALGYファッションショー&ミニライブ



”ちらっと”見に来てください
とのことです。
父兄の気持ちで見届けたいと思います。